じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年1月29日を表示

あしたの、喜多善男 第4話

 今日は、ネガティブ善男がエレベーターから出てきました。そして、サウナにも(笑)
  何じゃありゃあ、というべき所にも。

それにしても、宵町さんがアレなのはびっくりした。隣に、親居たからね。まあ火曜10時だからそういうことは無いだろうと思ってたら、やはりありませんでした。
 ちょっと残念だったのはじおすだけでは無かったと思います。

 善男の瑞穂への愛の深さを知りました。そして、瑞穂はなぜ結婚したのか……? 曖昧に表現されていましたが、どんどん分かっていくのかなあ?
 そして、最後。平太さんの彼女(栗山千明)が暴走。結局、温水演じる殺し屋に依頼。
 次回は、ついに箱根に出張かぁ……というか、殆どの人が箱根に集まるようです(笑) それにしても、宵町さんの事務所の社長がデビットだったのは何とも言えず(泣
 乗せられて、結局は誘拐の真似しちゃうし。あれって、罪になるんでしょうかね?

 結局、次週は箱根珍道中!ということになりそうな予感……!


 というか、勉強しろよ……じおすorz

それでは、天気予報です。



2008年1月29日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

【速報】 初 期 化 。



今の気持ち。悲しい結末。

 
1月29日夕方、WindowsXP Lavie 2006夏モデルが、初期化されていた。そのPCには、これから使う私的物が多数収納されており、それらは全て消去されてしまった模様。その原因は、父の暴走だと考えられ、じおすは自ら捜査を進めている。
 ちなみにじおすの父はこういう状況に限って、出張という名目で家を空けており、じおすの苛立ちを増幅させている状況。
夕刊 ジオス




それでは、天気予報です。



2008年1月29日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)