じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年12月12日を表示

遂に、新しい予告編が

 遂に、テレビで『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』の予告編が流れましたね。

 興奮しすぎて、頭が変になりそうです。

とりあえず、今回のドラえもん。



『大あばれ、手作り巨大ロボ』

 のび太を実験台に使うジャイアンとスネ夫に驚き。これ、完璧なイジメですよ。
 それにしても、巨大ロボの名前がタイタニックロボだったなんて、初めて知りました。全長10メートルのタイタニックロボは、お使いにも行ける、意外と実用的なロボットということが発覚。

 物語の後半は原作どおりだったんですが、ひとつだけ違う箇所がありましたね。
 タイタニックロボは、正義の心が宿っていたらしいです。自分の身を削ってまでも、子ども達を助けた彼に敬礼。


(`-´)ゝビシッ



 最後にひとつ。子どもたちの為にトンネルを掘ったのはいいんですが、絶対落盤しますよね、あれ。
 コンクリートとかで、舗装舗装もしていないんですから……







 最後に、主題歌付の予告編が流れましたね。予想外に、モリーナかっこいいですね。というか、ドラえもんの映画には強い女の子キャラクターが多いですね。






あれ?ブブは?


それでは、天気予報です。



2008年12月12日(金)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)