じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年12月24日を表示

もうね

 連続更新なんて、ばかげたことよく考えたなあと思います。 何と言う失態、なんという辱め。

 


本当に、時間の無駄でした。





この一文は書かないつもりだったんですが……。

 もう書いてしまったのはしょうがないです。こんなことしてる暇があるなら、『ミュースタ?』でも更新すればよかったです。


 見返してみると、脅威の傲慢さ、エゴの塊。無駄に、やたらウンチク臭い内容です。人類のがん細胞? そこまでは行きませんけど……。

 その書いてきた記事は実に十以上あります。この記事の数だけ、じおすは大事な物を失ってしまったんでしょう。マイナス思考。 止まらぬマイナス。

 今回の記事は、この三日間で書いてきた記事の総まとめなるものをしようと思ったんですが、普通に一行コメントしかできませんorz

 まあ、誰も閲覧してないからいいよね(とは言ってみるものの、まだコメントを期待している)。





『遂に始まりました、連続更新』
 このときはまだ、コメントがつくと思っていた。

字のミス
 やっと、事の重大さに気づく。

『今年のグチは今年のうちに1~3』
 書いてて、自分でも虚しさを感じた。

詩~韻を踏んでないよ~
 相変わらずマイナス思考の暴走はとまらず。

ドラマのまとめ
 完全に自分用のネタ。読み返したくないOTL

『学校シリーズ』
 携帯電話を使って投稿。先生が誕生日だったこと以外、何のネタも無く。

『使い方シリーズ』
 友達の作り方を誰かに書いてもらいたい(殴

受験生の皆様へ
 超偉そう。本当に。

じおすの写真集
 写真集がヒャヒンヒュウでした。

『この記事』
 クリスマスの普通さにく頃に。




 最後になりましたが、これにて私の漫談は終わらせていただきます。


















書いてて辛かったです、



本当に。










 これが、パクらずにできた最初で最後の企画だろうね……。

それでは、天気予報です。



2008年12月24日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)