じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年4月4日を表示

謝罪4

……。
認めます。マニー卿は、あなたです。

元々、じおすはあなたのことが嫌いでした。2006年のチャットの時以来、僕はあなたに悪いイメージを持っていました。といっても、あなたの発言がサイトをよくしていったということも分かっています。

 しかし、心の奥底であなたを認めることができませんでした。全く、じおすと正反対の性格のあなたに、嫉妬していました。
 ずっとずっと、嫉妬していました。 2007年に入って、またあなたには新たな仲間が増えていきました。DOD団に入らなかったのも、ただあなたが嫌いだったからです。
 ブログを始めると、あなたのことがたまらなく書きたくなってきました。そして、あなただけでなく全く関係の無い人達まで、巻き込んでいました。
 例の記事を書きました。今までの鬱憤が全て消え去りました。
 それなのに、何食わぬ顔で生活していましたが、平気でした。

 マニー卿は死ね、とはじおすの完全な思い込みでした。じおすの勝手な歪んだ感情のために、あなただけでなく全く関係のない人たちまで馬鹿にしました。
 それどころか、常識的に考えられないことまで書きなぐりました。

 反省はしていますが、後悔はしていません。じおすは、それで満足を得たつもりでしたから。

 金麻呂さん、サイボーグ和クロさん、朝梟さん、パンダマンさん、ダックスさん、本当にすみませんでした。

 遊ドラ心を閉鎖しろ、本当に思っていました。本当に思っていました。間違いだと思ったときは、遅すぎました。



2008年4月4日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(7) | グチ | 管理

謝罪3

マニー卿とは、じおすがライトノベルに関して、いやな感情を抱いていたことから、できた言葉です。
語呂の良い名前を考えると、こういうことになりました。そもそも、あの話自体ムシャクシャして書いたものでした。

なので、じおすは仲の良いグループ自体に嫉妬していました。しかし、全然関係ない人たちをけなしていたことに、気づきませんでした。

名前が似ていたというのは、確信犯的にしたことです。本当にすいませんでした。



2008年4月4日(金)11:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理

謝罪2

まず、別サイトのJ氏にK氏。本当にすいませんでした。あの時は、完全に自分のコントロールが利かなくなっていました。
 マニー卿という連想させるようなことを書いてしまい、すみません。
 金麻呂さん、パンダマンさん、朝梟さん、ダックスさん、サイボーグ和クロさん、本当にすみませんでした。

 ひどい人生を送って、数十倍ガキなのはじおすの方でした。本当にすいませんでした。

そして金麻呂さん、わざわざご指摘ありがとうございました。



2008年4月4日(金)06:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理


(1/1ページ)