じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年6月1日を表示

寝たい

宿題が、珍しく速く終わりました。

夢でした。どっしぇえええ!

うつらうつらと寝てました。それでも眠いです。起きたら、何かTシャツ汗びっしょりでした。
 梅雨でした。

 学力不足に語彙不足。なんか面白い画像貼ろうかなあと思ってフォルダ整理しようとしたら、ダークサイドなものがもっさりと出てくるのみでした。
 信頼は得がたく壊れやすいので、貼るのは急遽中止に。もっとギクシャクしそうな気がしたので。福田ジャパンが負けた後の「すぽると!」みたいな空気になるのが嫌だったので――。


 ところで、何か後部座席もシートベルトらしいです。気をつけましょう。

 饒舌になってます。何かあったことが明白なので、電話料金を減らすために、ガンバ大阪して下さい。

それでは、天気予報です。



2008年6月1日(日)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)