じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年6月30日を表示

妥当です。

 忙しいですね。平日にネット上に居る奴のセリフじゃないですがね。帰宅部のセリフじゃないですがね。

 まあ、嫌な予感はしていたわけですよ。もう、どこにも帰りたくないです。といいつつ、結局家に帰ってきちゃうわけです、青春時代(?)って、儚いでしょう?

 まあ、ドラマみたいな青春なんか送ってるかどうかは微妙ですが。言いたいことは山ほどありますが、ここで言ってしまうと、また嫌な予感がしますので。

 自分の心の狭さには、結構前から気づいてます。そして、そこから動こうとしない信じられない程億劫なところも知っています。

 嫉妬深さが尋常じゃないことも知っています。












今日一番言いたかったこと

数学の点数が上がった\(^0^)/



それでは、天気予報です。



2008年6月30日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)