じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年7月7日を表示

メモ

タイ ドラえもん



ドラ映画2009の予想予定地



2008年7月7日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

リアル鬼ごっこっことこけっけっこー天然コケッコー

↑映画名が2つ入っています。

さあ、冗談は置いといて。最終更新が2日で止まっていたのが驚きです。高校のビジー状態、半端無い。




 母と、映画を観にいきました。

『花より男子F(ファイナル)』

をですよ!



まあ、理由は簡単ですよ。観たかったんですよ(苦笑)
 母も、花より男子のドラマ観てたので。何か、今日逃したら寝ちゃうなーってことになり、行くことに。



 チャットを投げてまで……(血の涙


 何か、見たことあるような無いような芸能人がたくさん出てました。音楽の人だったり、タレントだったり。ラジバンダリ!


 久々に、映画で泣いたと思います。何か、恋空を観た後の女子高生みたいな気分でしたが。


というかこの映画、1と2のドラマ観ないとまったく話が分からないので、ぜひ観ておくことをお勧めします。某動画共有サイトに、うpられてますから、全話。暇な方は、捜してみてください。
 消えてるかもしれませんが……(7月7日深夜現在)


 でも、結構いいこと言ってたと思います。TBSが、全力を挙げて取り組んだ成果が、よく出ていたと思います。



「道明寺の夢って何?」


それでは、天気予報です。七夕が休みです



2008年7月7日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)