じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年8月15日を表示

店長の言ってる意味が分かりました。

 リカちゃんのあのCM。

店長「○○さんさあ、表情固い」

の○○の意味が、唐突ですが分かりました。
アレ、「香山(かやま)さん」って言ってるんですよ。

 リカちゃんの本名って、香山リカなんだそうです。ヤフーの知恵袋に、書いてありました。




高島アナ大絶賛!!

 ええ? この放送見てましたけど、そこまで大げさにしますかね?というか、フェンシングってかっこいいですね。絶対、フェンシング始める人、多くなりますね。

 ただし、所詮一過性のブームですが(殴

今日のめざましを見て気づいたんですが、天気予報増えてません? 5個から6個になっているような……。
 まあ、愛ちゃんがそれだけ出てくくるのでいいんですがね……。




カシアス島田の一言

ヘキサゴンが、普通のクイズ番組に戻りました。いやあ、良かった良かった。
 それで、その羞恥心についての発言。

絶対彼女いるだろ

彼女といえば、彼氏。AKBの人が、彼氏とのプリクラ画像がネットに流出したとかで、解雇されたそうです。
 とんでもない時代ですね……。でも、バレチャマズイでしょうよ、一応アイドルらしいですから。
解雇された人の友達が流したかも

 秋には、Paboやラクダとカッパ、他にも出てくるエアバンド(仮)も含めての、アルバムが出るらしいです。これも、カシアス島田の戦略。

 紅白も狙っている。今年は、谷村奈南に取られる可能性大




それでは、天気予報です。



2008年8月15日(金)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

お盆

ある人は、今日が誕生日らしい。

終戦記念日です。どうみても、朝の空です。
 ネットニュースサイトGIGAZINEでは、第2次世界大戦の遺骨収拾についての記事がありました。
 日本・太平洋・中国までは分かりますが、ヨーロッパの戦争はあまり聞いたことはありません。

地面の中を掘り返すと、出てくる兵士達(グロ注意です)

それでは、天気予報です。



2008年8月15日(金)06:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)