じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月12日を表示

女子アナスペシャル2009

 女芸能人と戦う必要性がわかりませんでしたorz
しかも、あまり体を張る企画が少なかったので、少し物足りない気もしました。

 肌年齢チェックのランキングで、中野アナはなんと最下位。落胆とした表情を見せた中野アナ。
 最後には『お金』発言で、会場を沸かせました。

ちなみに、高島アナはチーム代表のキャプテンだったそうで、既に貫禄たっぷりで驚きました。

 女性芸能人チームの代表は、『ハリセンボン』の近藤春奈さんでした。 あのメンバーでは、どう考えても彼女が妥当です。

 皆藤愛子さんの誕生日まで後20日(たぶん)。

それでは、天気予報です。



2009年1月12日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

難しい

ジャイアンのリサイタルゲーム。

あれ、難しいです。普通にムリです。途中で死にます。ジャイアンの毒音波にやられて、何かジャイアンに追いかけられます。

 まあクリアできるように作られているんでしょうが。
ノヒルタンX程ではありませんが、それに次ぐレベルだと慢心するじおすなのでした。


 ドラヂオ。 天才的です、水田さん。絶対、本物のDJできますって。 いや、声優ですけどね。
 日本はこんな人材を放っておいたのかと思うと、何だかなあ(殴


日テレも55周年で、放送してくれればいいのに……。

 もちろん、ムリでしょうが。というか、よくこんな特集しますね。うれしいですね。
『ウッヒャヒャヒャ』『グシシシ』
 こんなドラえもん、あると思います。


……はい、言ってみたかっただけですよ。


のびちゃんマン

 成人の日は、急に大人になった気がするので嫌です。
後3年か……ハァ

それでは、天気予報です。



2009年1月12日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

なんだかんだで

 結構読みました。

見た事ある人が居るかもしれませんが。

 ……タイトルからは想像もつかないほど、とんでもない話でしたね。
 内容はどう見ても15禁なんですが、16歳が読んだら、もう遅いような気がするんですよね。
 予想以上に面白い話でした。

でも、このサイト活動停止するそうですorz

それでは、天気予報です。



2009年1月12日(月)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)