じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月18日を表示

チュートリアル……

 なんと、ウーノとダウトの声優は、チュートリアルのお二人のこと。
 いや、やっぱり……情報をキャッチする能力、本当に欠如してます。
アフレコ!

 アヤカ・ウィルソンが小さいリアディゾンにしか見えませんorz




前回の放送の『のび太の夢物語』

 なんという教訓の夢。恐ろしや、恐ろしや……。絶対にあんな夢は見たくないですね。
 模範的なのび太の口調にもイライラしましたし、のび太はいつもどおりの奴がいいですね。
 クラスに一人、のび太。

それぐらいですね。あまり取り立てて書くこともないですがね。
 そういえば、今週は、香里奈さんが投票しましたね。
どんな話かは覚えてませんが……(オイ

 まさか、こんなにも忙しいとは思わなかった。全ては、自分の怠慢のせいですが。
明日は追試です。

 それでは、天気予報です。



2009年1月18日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(1/1ページ)