じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月29日を表示

切ない

切ない
 久しぶりにアンビリーバボー見ましたが、凄い番組ですね。


ガンバ福沢。


やはり、取材は大事です。

 インフォシークのニュース多いですね。探すのが簡単なだけですが。
 適当にやってれば、そのうち適当に。


これ、じおすが飲んだ薬じゃないですか

やっほーい。

公園の中心で、愛を叫ぶ


わははははい。


それでは、天気予報です。



2009年1月29日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

 ドラミューの今後の企画

 何か、三日連続くらいで1日に2記事書いてます。


 HAPPY WEEKLYが中止になったので、その中にあった企画をやってみることにしました。

・小説館の小説感想フォームを整備完了させる。
・みんなのオススメ動画!(集まらない可能性大
・線画ミュージアム(集まらない可能性大
・赤い人のゲームの説明書(早めに済ませる)
ドラえもんの学習漫画のレビュー
・ブブを探せ!(たぶんメイン)

↑まあ、全てテストの後ですが。


それでは、天気予報です。



2009年1月29日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)