じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月3日を表示

心の目

 ……。

ネタならどれだけ良かったことか……。

 まさか、こんな事態にまで発展していたとは……。

 うーむ……。明らかにこちらの過失なんですが……。

しかし、これはいかんせんやりすぎでは……。

 種をまいた自分が言うのもなんですがね。

うーん……。

 それでは、天気予報です。



2009年1月3日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

ウソだろ、おい

 姉が帰省しているので、しばらくは携帯電話からの書き込みになりそうです。

 
深夜に突然思いついたんですが、今までの没企画が、無性にしたくなってきました。

 まあ、それだけです(殴


 皆藤愛子さんの誕生日まで、後22日。
それでは、天気予報です。



2009年1月3日(土)03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)