じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月5日を表示

そういえば、ああ。

 今年のおみくじは、大吉でした

まあ、だからといって、どうっていうことは無いんですが。

 ついでにお年玉は合計1万ちょい。不景気ですね。年越し派遣村も存在するわけですから、当然の不況です。

 後4年で、お年玉ももらえなくなるんですね……。
子どもでいることがいいような気がしてきました。

 どうでもいい話ですが(一番長い)、自作していた『Nの悲劇』という二次創作パロディー小説が終了しました。
 読み返してみると、矛盾だらけの設定に驚きです。
まあ、テーマの『人生の悲哀』『人間の欲望』『自己嫌悪の儚さ』が、きちんと表せてよかったです。

 ……自己満足ですねえ、はい。

それでは、天気予報です。



2009年1月5日(月)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)