じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年1月6日を表示

おお!

 遂に、結婚ですか。というか、沢尻さんも結婚。
芸能界は結婚ブーム!

中村&前田、結婚へ


紅白歌合戦、47.8%

 羞恥心 with Paboの時に、何だか凄い記録を作ってしまったようです。なんだか、最高瞬間視聴率とか。
 もはやおバカじゃないですね。バカなのは、テレビに踊らされた小市民(殴

 フジ・サンケイグループのマークが出た時はどうなるかと思いましたが……。やってくれましたね、本当に。

 羞恥心も、引き際を考えての解散。いやはや、カシアス島田恐るべし。
 残ったのは、ヘキサゴンの歌グループのみ。
これから、どう番組が展開されていくのか楽しみですね。

 そういえば、まだ今シーズンのドラマの予定表書いてませんでした。
 まあ、後でいいか。


いや、テレビ関係ないですけど。
 英語だらけの不思議旅行。


そういえば、めざましどようびに出ていた大澤さん、企業のマスコットキャラクターやっていたようです。

 同じマスコットとといえば、やっぱりチンタイガーも外せませんよね。



サボらずに仕事するんだ!

 
 皆藤愛子さんの誕生日まで、後19日。

それでは天気予報です。



2009年1月6日(火)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

え? これイジメじゃないの?

 下を向いてました、今日一日。

心が小さくなっていくのが分かります。



【状況】 勘違いじゃなかった。

【身体】 腹が重い。

【精神】 近所のイジワルばあさんの100分の一くらいの導火線の短さ。

【テスト】 明日。

【学校】 気づいたら始まっていた。

【構図】 無視。

【イジメ】 深刻。

【ネット】 ↑に同じ。

【戦争】 第二次始めたくないですが、時間の問題です。

【メアド】 既に業者に感知。

【掲示板】 ↑に同じ。

【世紀】 男性器少年。

【パクり】 もちろん、この構図です。

【影】 光と隣り合わせじゃない、絶対。

【地底】 影の民に許された場所。民の口数は少なく、聞き取りづらく、時々ビチャッという音がします。

【カオス】 ビックリマン2000。

【冥王】 ハデス。

【嫉妬】 よくやるけど、漢字テストの時に間違える。

【語尾】 一定していないのは仕様です。

【仕様】 95%がミス。

【はぶられる】 どうしよう。

【服従】 する気は、毛頭ない。

【無所属】 ラクラクホームページ。

【ブログ】 こんなものにするために書いてきたんじゃない。

【終わり】 昼のバラエティー番組の再放送が、2004年の奴。


それでは、天気予報です。



2009年1月6日(火)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/1ページ)