じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年4月1日を表示

ニュースだけ

哲学とか嫌いなんですけど……

日本には、まだこんな人が居たんですね。

こんなものを見ると、ミュースタ?でやったアニメランキングのことが、ムダではなかったことになりますね。

って、都合よく考えすぎですね……。



 全然関係ないですが、明日の4月2日です。

テレビアニメドラえもん30周年です。


エイプリルフールで、機知に満ちた企画ばかりあったので、危うく忘れるところでしたよ。



2009年4月1日(水)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

目指すは30000!

いやらしい話ですが、ドラミューの方が30000ヒットしそうです。


調子に乗る前に落ち着いて、ブログの→のリンクのところを、ちょいちょいいじりました。

未だにドラミューと書いてなかったので……。それどころか、文矢さんのシルクハットブログも、第四部のままでした。

修正しました。

緑の巨人伝のブログパーツは、あえて残しておきます。



前回までのあらすじ

 ④のミュースタ?が終了。




①みんなのオススメ動画!(集まらない可能性大)

②線画ミュージアム(集まらない可能性大)

③ドラえもんの学習漫画のレビュー 

④ミュースタ?2009春


さて、どうしようかという話です。

だんだん、実現可能なものが目減りしてきました。③も、後回しですし。
ですが、①と②は人が居ないとできないものですからね。

というわけで、次は③をやっていきたいと思います。




今さらですが、


WBC日本優勝おめでとう


ございました。



2009年4月1日(水)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)