じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年7月20日を表示

勉強中

休憩中。


画像は、某ゲームのキャラの落書き。

平成世代には分かりづらいかもしれない……。

てか、自分平成生まれのゆとり育ちですけどね……。



2010年7月20日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

今から帰宅、久しぶりの書き込み


ぁ、画像に意味はありません。




4月の体力テストの結果が帰ってきました。


うわーん。


全国レベルで、体力不足だそうです。
やっぱりなー、運動不足はいかんよ。

道理で、もも肉がすごいわけだよ。

まさに脾肉の胆。


あれ、使い方間違えました?



あ、成績表も配られましたよ。
数学が、2寸前の3でした。


うわ-、PC禁レベルだ。

これでP禁じゃなかったら、親は甘すぎレベル100です。

謝ったら許してもらえると思ってる、小学生レベル……。


そういうレベルです(泣



2010年7月20日(火)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)