じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2011年1月5日を表示

ずっと

音沙汰無く、ごめんなさい。

と言っても、この私のメッセージを知るのは、このブログを見ている、物好きな方(?)しか居ないワケなんですが……。


あ、明けました、おめでとうございます。


まず、現時点で伝えられることが、二つ。

一つ、センター試験が終わるまで、一切の『ドラミュー』の更新が出来ないということです。


もちろん、パソコンには触れないので(いわゆる、P禁)、掲示板やブログのコメントの返信が(最近したこと無いけど)、できません。

しかし、携帯で掲示板のアダルト広告の削除・ブログの記事は書くことぐらいは出来るので、それ位はやります。

すみません……。


二つ目は、忘れました(オイ

あ、記事の画像は携帯用の画像です。


では皆様、お元気で。

1月5日 じおす



2011年1月5日(水)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)