じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2012年1月を表示

銀魂の

土方さんが、シートベルトしてない





2012年1月28日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

さいきん

向井理と、オードリーの若林が兄弟に見えて仕方ない


2012年1月19日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

自動車の、普通免許取りました

やっほーい。


実は、学科試験よりも、視力検査の方が心配でした……。



 これでやっと、


「免許取った?」

「いや、まだ・・・」

「そうなんだ~」

「・・・」



やっと、この夢幻無限ループから解放されます。多分ですが。

 なんというか、凄い苦労しました。
もう、のび太のパパの気持ちが、ものっそい分かりました。
 親とか、教習所の人にすっごい苦労かけました。


もう、あの教習所特有の空気を吸うことは無いんでしょうか。

今、思い返してみるといろんな黒い思い出が甦ります。

まさか、こんなに時間がかかるとは……。

 ただ、不安が一つ。



未だに、右折が不安です。

……




 そういえば、明日はセンター試験です。
全国の受験生の皆さん、今までの努力を思い出し、ベストを尽くして頑張ってください。思い出せない程の努力の方も、最後まで投げずに挑戦してみてください。



数学が破滅的な点数でも、他の教科でカバーです(オイ)

特に、数学と格闘してきた受験生の武運を祈ってます。



それでは。



2012年1月13日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

例のCM

免許

頑張ります。



2012年1月12日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

奇跡の1枚

 自サイトの企画で描いた絵を、お絵かき掲示板の保守のために、投稿しました。

 その後、ちゃんとその絵が投稿できたか確認するため、その投稿された記事をクリックしました。

 目に飛び込んできたのは、

曽我部


怪しい広告をさらに怪しく増幅させた、私の絵の変わり果てた姿でした。


 いや~、新年早々運を使ってしまった気分です★




しかし、私は年明け早々、何やってるんですかね……。



2012年1月7日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後