じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 

新しい順に表示

お昼になりました

昨日、こんな顔したクラスメートが居ました。


悪いこと、考えてそうですね。


そういえば、こんな顔してる奴が、どこかの漫画にいたんですね。

結構、有名な奴で。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そういえば、昨日のドラえもん観てたら、衝撃的なニュースが。

あの、万能型の福山雅治さんが、映画に出るとのこと。

これは、いいカオスっぷりですね(オイ

とんでもない箇所にお金をかけるのが、新スタッフのいいトコですね。


しかも、来週は三時間スペシャル。

で、昨年の『人魚大海戦』を放送するとのこと。
まあ、エンディングや色々なトコをカットするんでしょうが、楽しみですね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
全然関係ないですけど、3DSって需要あるんですかね?

年齢制限はありますし、ソフトも限りがありますし……。

まあ、ただの戯れ言なんですけど。



2011年2月5日(土)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

パンプです

http://news.nicovideo.jp/watch/nw24333


★はい、今日の情報です。

まさか、あのバンプとは。

一瞬、パンプスに見えました(オイ


詳しくは、リンク先をチェックしてください。


追記:

22:11

今、FMラジオで聴きました。
いい歌でしたね。

っぽく聴こえました(殴


とくにファンでないので、コメントしづらいんですが、っぽいですね。はい。



2011年1月21日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

ずっと

音沙汰無く、ごめんなさい。

と言っても、この私のメッセージを知るのは、このブログを見ている、物好きな方(?)しか居ないワケなんですが……。


あ、明けました、おめでとうございます。


まず、現時点で伝えられることが、二つ。

一つ、センター試験が終わるまで、一切の『ドラミュー』の更新が出来ないということです。


もちろん、パソコンには触れないので(いわゆる、P禁)、掲示板やブログのコメントの返信が(最近したこと無いけど)、できません。

しかし、携帯で掲示板のアダルト広告の削除・ブログの記事は書くことぐらいは出来るので、それ位はやります。

すみません……。


二つ目は、忘れました(オイ

あ、記事の画像は携帯用の画像です。


では皆様、お元気で。

1月5日 じおす



2011年1月5日(水)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

おはよー

受験勉強の、最後の追い込み中です。

画像は、センター試験後に掲載予定の、ネタ絵。


A先生の、漫画のキャラです。


では、これで。



2010年12月30日(木)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

気がついたら

今年のドラえもんの予定は、もうありませんよ。

年内最後のスペシャルは、携帯のワンセグで、ちょっとしか見れませんでした。


でも、ちゃんと映画の予告映像は見れましたよ。


『鉄人兵団』はドラえもんファンの間で人気の高い映画だと言われていますが、イマイチそう思えなかったのが、じおすの正直なところだったりします。


なので、今回のリメイクは結構楽しみにしてたりします。

2011年の映画公開を記念して、リルルやジュドを描こうと思ったら、気づいたら、2008年の奴描いてました。


上が下書き、下がミリペン入れた奴ですね。


うーん、微妙。






2010年12月20日(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(10/115ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後