じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2009年2月を表示

お久しぶりです

 1年最後のテストも終わり、高校生活も3分の一が過ぎようとしています。
 あぁ……受験生を見ると、不純な動機で高校受験をした自分を責めたくなります……。




赤点のエース!





あわや大惨事!





消化訓練での失敗!




未だに馴染めない!




迸る鼻水!





ネット上の企画どころか、


課題の作文でさえも


パクリ疑惑(確定済み)浮上!





 恥ずかしいよう。





 痛すぎるので、この辺でお開きにしたいと思います。

そういえば、じおすの居ない間にも、色々動きがあったみたいですね。

 テストが終わるまで、バレンタインの存在を忘れていた自分がいた……。


 ネガティブ善男ならぬネガティブじおす。自分に嘘をつく暇があったら、化学の課題を忘れた時の言い訳を考えなさい!


それでは天気予報です。



2009年2月18日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<