じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年1月を表示

Oキャスター(笑)

書こうと思っていたけど。センター試験があったようです。昔は、共通一次試験と言われていたようですが。
 母曰く、そういうことにしておきます。

さて、本題。
Oキャスターの毎年言う言葉

+Sさんの日記にて。リンクは、右のリンク集から行けます。

 これ、ビックリですよ。じおすはこのとき、放送は観ていなかったんですが。夜更かししていたので、朝の情報番組に起きられなかったのです(泣
 それにしても、Oキャスター。ニュースは全く読みませんが、こういうコメントだけはしっかりしてくれます。
 じおすも、もうすぐ受験の身。Oキャスターに受験当日の朝に言われると、落ちそうな気がしなくもない(ぉ

とはいえ、言う通り。ガンバ大阪することにします。結果がどうであれ。


 そういえば、Kキャスター……通称Aちゃんの誕生日が、1月25日だとか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%86%E8%97%A4%E6%84%9B%E5%AD%90

こりゃあ、大変だ。

それでは、予報です(殴



2008年1月21日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

本物の手帳

初めて手帳を手にした感じです。
ムリです。なんか、大人になった感じです。

これからは、受験のスケジュール管理とかやりたいです、いっちょ前に。高校生になっても、使うことになりそうです。




それでは、天気予報です。



2008年1月21日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

堀北真希、初アフレコ

インフォシークより。

↑堀北さんならまだしも、くりぃむしちゅーや、三宅まで出るらしい。

 まあ、前回は次長課長(最近、見なくなったなあ)の河本さんや久本さんも出てましたから。

 ドラえもんは有名人をたくさん引き連れてきた。テレ東のアニメの映画とはワケが違いますな。しかして、この芸能人が出てきたところで、何かあるってことでも無いんですがね。そんなことに影響されずに、普通のドラえもん映画で居て欲しいですね。

 堀北さんのリーレ王女っぷりに期待。そして、今週の金曜日には、ドラえもんにあの吉越くんが登場。
 受験前に、じおすを誘惑に誘いまくりですorz
それでは、天気予報です。東京は、また寒波が襲うようです。



2008年1月20日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

岸部シロー

ガキ使スペシャルが昼にやっている、じおすです。




http://www.k2.dion.ne.jp/~jan2005/index.html

なんということもないんですが、見つけてしまいまして。イラッとくるものも多少ありまして。

http://hamamotonaoki.fc2web.com/

内気な人、必見です。慰めでもいい、そんな世の中だからなあ。



【速報】
 muβkaさんのサイトが復活。

Nerima花月

Nerimaって……流行ってるんですかね(笑)
小説は、感度のままに感じろ(殴
 社会人の人が作ったとは思えぬ代物ばかり……。

それでは、天気予報です。



2008年1月19日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

んだよ。

から、になったよ。



畜生、携帯電話が意味を成してないじゃないか。
クソ、もう馬鹿じゃないのか?
 なんで目覚ましアラームなんだ?カメラなんか。画質が悪すぎる! 地上デジタル放送に対応してないテレビにも問題がある!

 というか、こんな田舎に電波は届くのか?

こーどぎあすが、いまさら深夜にやってるぞ?
日テレのドラマの再放送が深夜だぞ?
ガキ使、年越しSP? 去年も不可能だった!
そして、今年もな!

というか、無事に高校いけるかどうかも分からないし。

 愛子さまは、結膜炎になるし。皆藤さんの方だと思った!(泣


『電波は届かなかったが、毒電波だけは届いたよ』

……ついに、学校が本格的に受験モードか。
……代ゼミと比べて、まだ気迫が足りない。


 推薦にすればよかった……でも、先生方に媚びるのはウンザリだしなあ。
 担任は、嫌いの数学の先生だしね。

でも、内申いくらあったっけ?


4.3



4.3


4.3



やっぱり、一般にしなけりゃよかった……。


オススメブログ
雑談の中の雑談
本家サイト 真・ドポルテス興国

去年あたりに相互リンクしたサイトの、メインコンテンツのブログです。
 もう……ネタがアリアリアリィ。

天気予報です。



2008年1月18日(金)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後