じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年7月を表示

直接返信

以下、BINGOさんのコメント。


やはり、宇宙開拓史のリメイクだと思います。
緑の巨人伝の最後のおまけに、チャミーが出てきたので。。。。




このコメントは、最新の記事の書き込みと4分差で来ました。凄くないですか?(ぉ
 リメイク……それは知って(ry
話が変わりそうな気がするんです、じおすは。あ、自分の価値観押し付けたらダメって先生が言ってた……。

それでは、ありがとうございました。

天気予報です。



2008年7月11日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

映画情報→ まさかのスルー

 映画情報、やりませんでしたね。
いいピエロですね。誰か、教えてくれよ。(殴

「来週はやりませんって」


というわけで、コロコロが映画情報は先のようです。










小遣いで買えよ?


















小遣い?

 何?小使いさん?(死語)












一人で暴走してきたので、今日はこの辺で。
かつてない氷河期を向かえているので良いんですが。

それでは、天気予報です。



2008年7月11日(金)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

つまり結局、明日は……

 都合の良いときだけ、通の振りをするのは辞めて欲しいじおすです。にわか通なんでしょうが、それは置いておいて。



 明日のドラえもんで、公開するんでしょうか、最新映画情報。調子に乗る前に、緑の巨人伝の復習が残っているので、あまり大きな動きは出来なさそうです。
 速報性の高いアニメブログとかなら、記事でも書くんでしょうが、こんな時だけドラえもんについてグダグダと書き綴ることに、毎年疑問が湧く次第です。しかし、表現の自由が認められている限り、×3つついたじおすの言う事じゃないです。

 どうか、予想通り宇宙を冒険する話か、宝探しをする話でありますように。というか、普通に予想が外れたら、ネット禁止にでもなろうかな。土日のみ(殴



それでは、天気予報です。次は、四国か中国地方が梅雨明けそうです。



2008年7月10日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ドラえもん | 管理

梅雨明けに、虹。 ~幽霊部員は、夕方4時頃がお好き~

さっさと、日本全国晴れるといいですね。
心も……orz


それでは、天気予報です。



2008年7月9日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

メモ

タイ ドラえもん



ドラ映画2009の予想予定地



2008年7月7日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後