じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年8月を表示

危ない掲示



うんこ5個並べている時点で、異常事態ということが分かります。ブログに逃げてしまうのです。

そういえば、掲示板2とブログの方に、毎日のように広告が来ます。夏休みだから、業者のSPAMロボットもフル稼働なんですかね。

 それはそうと、宿題の数異常なんですね。

・国語ワーク
・総合の調べ学習
・化学の何か
・社会科の新聞
・英語の文法のプリント、etc……






今日の一枚は、アンパンマンのヨーグルトのふたです。アンパンマンと一緒写っているのは、ニャミィちゃんらしいです。


それでは、天気予報です。



2008年8月7日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

目が痛い

 本文なし




青空部って、暇だったんですね。

それでは、天気予報です。



2008年8月6日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

挑戦でも

韓国でも、ドラえもんの映画は観られてるんですね。

http://www.chosunonline.com/article/20080804000021

 それにして、邦画が6位というのは、凄いですね。文化は、国の隔たりを越えられるのかもしれません。


きてさんの所のドラえもん検定に挑戦してみました。ちょっと前にやってたんですがね……ミスって解答消してしまい、また再解答することに。

 3割分かりませんでしたorz




DODニュースにリンクされていたようです。ありがとうございました。

それでは、天気予報です。



2008年8月5日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

逃避

話題1 ジェロが、めざまし夢音頭を踊る。
 一時期、宮崎県知事になったジェロですが今はなんでもない普通の歌手として活躍しています。
 これに関する動画等も、YOUTUBE等でも腐るほど流れています。



話題2 皆藤愛子がウェディング(以下省略

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000039-sanspo-ent

http://www.sanspo.com/geino/news/080804/gnj0808040433016-n1.htm

下は画像付き。完全に趣味です、どうもありがとうございました。



話題3

おすすめの夏のドラマ

・打撃天使ルリ(テレビ朝日系列 金曜夜11時15分、一部地域を除く)
・モンスター・ペアレント(フジテレビ系列 火曜夜10時・一部地域を除く)



 暇つぶし。祭り行くとかいいながら、行きませんでした。というか、前の土日はいろいろな地域で祭りがあったようです。
 花火だけ見ました。

久しぶりに、天気予報です。最近グチってばかりだったから……。



2008年8月4日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

ミュースタ?

 8月2日過ぎました。

何してるんだろう……。



2008年8月3日(日)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後