じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2007年12月を表示

M-1と月9

 今年の月9で面白かったランキング

1位 プロポーズ大作戦

2位 ガリレオ

3位 東京タワー

4位(ランク外) ファースト・キス



うん、湯川教授ごめんなさい。

 第9話観ました。 久米宏が最後に。



M-1出場者決定! muβkaさんのブログにて。

 個人的には、麒麟はもう限界だと思います(殴
 笑い飯は、もう何回出ていることやら……今年こそ狙ってほしいですね。ハリセンボンに漫才は無理。
 ということで、これもレビューなんかできたらと。
所詮中三なんで、たかが知れてますが、文章力なんて。

それでは、天気予報です。



2007年12月11日(火)17:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ | 管理

振り替えは、時間の使い方に悩む。

朝5時30分 起床

数学の勉強とか、英語の宿題とか片付けながらめざましテレビ観る。

朝8時 特ダネ!になった時点でチャンネルを変える。

 朝食→やることない→とりあえず24HNの準備するものの、もたない→ ネットへ

朝10時 普段は平日で観れないドラマの再放送を観る。

朝11時 飽きる。映画「BR2」をもう一度観る。

昼2時 昼飯を食べる。観終わる。

夕方6時 いつの間にか眠っていたことに驚く。習っている習字教室へGO

夜7時 いつの間にか、家族とファミレスへ。

ストロベリーパフェを頼む。主食は、和食ハンバーグ定食。

夜9時 吐きそうになりながら帰宅。「ガリレオ」観る。 最終回は次回、レビュー決定。

夜10時 スマスマ観て、だらだら

夜11時 あいのり観る。

夜0時 今さら、明日の準備。風呂に入る。

夜1時 寝られず、またテレビ。日テレのドラマを観る。赤西が出てるやつ。

夜2時 眠る。


朝7時20分 起床、ものすごい倦怠感。











ブラック・チューズデイ!


天気予報ですぅ。



2007年12月11日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

テスト結果

テスト結果発表!


……どうしようか。







テスト結果
国語84点
数学87点
英語92点
理科82点
社会99点


……合計は?
(計算してから、下をご覧ください。)











































444点。


これ……受験落ちたんじゃない?

それでは天気予報です。



2007年12月8日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

よかったなあ……

魔界大冒険キャンペーン

それだけです。次のドラミちゃんSPのレビューします。

天気予報です。



2007年12月5日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

平日? 振り替えなんですいろいろ……

ドラマのレビューが中断されてしまいました。まあ、気にはしてましたよ。
 ……とりあえず、各ドラマの最終回レビューだけはやっておきたいと思いますです。

来年こそは!(泣




愛ちゃん、なんやかんや。

めざましで見たが、握手会にお父さんに連れてこられた子供が、露骨に嫌な顔をしていた。
 それにしてもお父さん、なぜに子供までつれてきたんでしょうか。 多分、奥さんの留守番任されてたんでしょうね。
 そして、奥さんが出て行くと『よし、行くか』みたいな。

それにしても、カレンダー。こんなイベントまでやるんだから売れているんでしょうなあ。いや、売れていないから本人を登場させるのか?




今さらながら、BR(バトル・ロワイアル)の2を動画サイトで観ました。

戦争ゲームでしたが、まったくストーリー性が感じられませんでしたね。
典子さん、途中で戦死するし。

結局、七原と青井が出撃……

しかし、あれは夜観るものではないと思いました(ぉ




 昼からは、予定があります。それでは、天気予報です。



2007年12月3日(月)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後