じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年2月を表示

2.ヒット数の多いブログ

右のブログパーツ見ると、あせる。
 ドラえもんの映画公開日の2日前が入試ですから。
自分への警鐘として、つけています。


ヒット数の多いブログの特徴

 ※超じおすの主観です。


一、2ちゃんねる関係。 ニュー速VIP板が有名。ニコニコ動画などのブログも有名。はまると、出てこれない可能性大。

二、僕秩のように、オリジナリティあふれた……ようなブログ。だが、はっきり言ってアレ。なんか、傲慢チック。

三、ギャル文字使いまくりの中学生板の総まとめブログ。 実際のところ、彼らに秩序という言葉は無い。無理してアバターを作っても、学校がバレる。



……あ、プライベートで盛り上がってるほうがマシだわ。


 じおす……ついさっきまでテレビ観てたわ。
鹿男あをによし
 もう、じおす死にたい。まさに、じおすあをによし。
というか、あをによしって何だよ。
 というわけで、勉強してきます。一応、宿題も終わったんですが。明日は学校で引越し作業です。
 受験生とかの配慮は一切無し。さすがは田舎中学。もうね、推薦合格者は早くも、浮かれモード。浮かれてもいいと思います。ただし、一般試験の人の逆鱗に触れないようにさえしてくれれば(泣


藤原先生が、来てほしい(殴

鹿の声が、不自然。





それでは、天気予報です。



2008年2月7日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

1.早くも挫折

もっとなこと


あー、本当に創価学会にはまりそう。
うそです。過去問やって疲れた。軽くウォーミングアップすると疲れます。結局、地味にはじまちゃったわけですが。


親に絶対聞いちゃだめな一言

どうして、

パパとママは

結婚したの?



……

まさか、できちゃった結婚とは言えまい……。



 そういえば。しょうゆって電気を通すらしいよ。メモメモ。

それでは、天気予報です。



2008年2月7日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

さういえば(殴

 ↑中一で習う古文内容。
というか、宿題やらなきゃね。明日、数学のテストだし。それに、最後らしいので、結構重要っぽいです。
 三平方の定理。みんな知ってる?

たしか、

α2+β2=C2

というようなやつです。ゆとり教育でなければ、もっと深く学習していたのかもしれませんが、大人のせいにしてはいけないです。
 斉藤さんも言ってましたし。
本題

ブログ見てる人のみの朗報です。じおすにとっては悪報ですが。


あの、冗談じゃないんですよ、これからのことは。

100時間勉強します、がっつり。
はい、無理ですよね。でもね、違うんですよ。

みんなの疑問1
 100時間って、寝ないで勉強するってことですか?
答え
 違います、寝ます、ちゃんと。必要最低限のこと以外は、すべて勉強に費やします。

みんなの疑問2
 量より質って言葉がありますよ。
答え
 うん。でも、じおすは多分勉強してないからさ、この前数学18点だったの。
 だから、頑張ろうかなあって思った。

みんなの苦情3
 小説祭はどうするの?
答え
 一番重要です。ちゃんと、見ててください。
 実は、送られてきた小説はほとんど手打ち終わった状態です。だから、アップデートすりゃあすぐにできます。
 なので、勉強に支障をきたすまでには及ばないと思います。


 それでは、苦情や質問があれば、随時コメント欄やどらみゅ~の掲示板1、2などをお使いください。



日時 
2月7日 夕方5時 ~ 2月11日夜9時まで

場所
自宅(当たり前

内容
五教科は当然、特に数学のトレーニング。

その他
気が向いたら、ブログでLIVE更新の形をとっていきたいと思います。もちろん、どらみゅ~でのことも忘れません。


それでは、天気予報です。週末はまだまだ崩れそうです!



2008年2月6日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

第2回 3秒シリーズ

 自分を正当化するための3秒サプリ






俺は、出来る。


私は、出来る。




これさえやれば、あなたも自己啓発者の第一歩です。

それでは、天気予報です。



2008年2月5日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学ビバ! | 管理

きれいなジャイアン発売



こういうのを、反応に困るというのだのだ(?)
ついに、きれいなジャイアン発売!

まあ、限定品ですが(殴 忠実に再現しすぎてます。本当に、知る人ぞ知るジャイアン。

ついでに、メディコム・トイでのジャイアンです。どのフィギュアよりも、異彩を放っています。街中に、ジャイ子のコスプレで歩いている女の人並みです。
 これはワンダーフェスティバル?の企画らしい。まあ、検索してみるのもいいですが、おそらく、やめたほうがいいと思います。後悔したじおすが居ます。
 というか、こんなことしてる暇があるなら勉強したほうがいいか……。


それでは、天気予報です。



2008年2月5日(火)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後