じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年5月を表示

色々あって

前回の記事に奈々ちゃんがいなかったので、追加で



2010年5月4日(火)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

廃人なのは、自分だった

画像の子は、ご存知エヴァンゲリオンのあの人です。

暇なんで髪切りに行ったんです。

中学生の時から同じ床屋で切ってるんですが、そこには最新のジャンプがあるですね。
雑誌のジャンプです。


あれ?こんな雑誌だっけ?

みたいな感じを受けつつも、髪切ったんですね。


で、帰りのコンビニで見つけたのが彼女ですよ。

なにが言いたいのか、もうわかったでしょうか?




1、アスカ萌え



2、何このオタクが好きそうなの













3、サンデーも置いてくれないかな


正解は、3でした。


ぁ、フィクションの話しかしてませんね。
ゴールデンウイーク、後1ヶ月欲しいです。
ずっとダラダラしたい。

それでは。



2010年5月3日(月)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<