じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


RoseDay SP

えー、今日は一日中勉強しっぱなしでした。

数学とか。後……数学とかね。テスト対策とかね。国語もありますが。

なのにも関わらず……更新するじおすは負け組orz

そして、小説祭の更新はせず、テレビ観る始末。

 まあ、趣味『テレビ番組鑑賞』ですからね。フジっ子だし。

今日は、めざましテレビからSMAPスペシャルまでずっとRoseDayスペシャル。
 女子アナスペシャル観てましたからね。完全に間違った方向進んでますからね。


・阿部千代が、メイドになっていた。
・平井はドS。
・芸能文化部の人凄すぎ。



 しかも、月9ドラマ通り越して、SMAPスペシャルまで。もう、明日のテストは死んだも同然ですからね。

そして、受験も……。


まあ、過去のことは振り返ってもしょうがないんで。
今日は、深夜まで数学の取り返しと、国語の暗唱に徹します。





小説祭の更新は、週末に勘弁願います。

 それでは、天気予報です。



2008年1月14日(月)23:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)