じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


最後の最後に、奴は噛む。

↑愛ちゃんのことです、じおすです。



テレビの話ですが、テレビは今年もいろいろな番組を放送しましたよ。ニュースとかね。
 亀田とかね。内藤のぽっと出なところとかね。
沢尻エリカとかね。ERIKAとかね。後……ERIKAとかね。

でも、亀田嫌いだったじおすが同情してしまうほど、亀田一家は叩かれてしまったので、じおすはそのまま見送ることにします(オイ

 それにしても、相変わらずTBSは評判が悪かったです。まつね?つくね?ミクの人気を取り上げましたが、これは失敗。なんか気持ち悪い人々に、ボッコボコに叩かれました。いやあ、メディアの力って怖いですね。
 じおすも、こんな一人では何の力もない人間にならないように気を付けます。

 不二家、白い恋人……なんということ。偽装とか。
それにしても、信用していたものが――と国民は失望しましたが、気が付かなかったじおすもじおすでしたよ。
 一般人に、味の不自然さなんて分かりませんでしたからね。所詮、僕達はあまり噛んでないことに気が付きました。慣れたものは、あまり味わっていなかった。まさに、大日本人とツッコみたかったです。

 教科書問題。テレビにはあまり出ませんでしたが、じおすはイラッときました。なにこの扱い? 11万人の集まりは捏造? もうびっくりです。 文部科学省の後援ってすごいですねえ。事実を歪曲する力はあるんですから。頼むから、沖縄教科書問題の否定派は氏ねって感じでした。

 ドラマやエンタメも、結構ありました。
別に。特にないです。じおすのネタの一環になりました。

それじゃあ、今年じおすが面白いと思ったドラマランキングTOP10!
順位   ドラマ
1位     時効警察
2位     喰いタン
3位     花より男子2
4位   パパとムスメの7日間
5位    プロポーズ大作戦
6位     モップガール
7位     ガリレオ
8位      医龍2
9位     ハケンの品格
10位    ホタルノヒカリ







ある意味衝撃

 スシ王子! 演歌の女王 ファースト・キス 秘密の花園 受験の神様


最後に、めざましテレビ。
 じおすが毎日観るようになったのは、皆藤キャスターのおかげです。受験という名の茨の道を踏み外しそうになったときの、一筋の光として降り注ぎました。
 ぶっちゃけ、なかみーとかアヤチン最強でした。マース大塚も、軽部っちも最強でした。
 アミーゴとか。生野とかね。あだ名はショーパン。なんのパンだよ……。

 やっぱ、体育の日が印象に残りましたね。

これからも、みんなに頑張ってほしい所存です。

追伸 アヤチンは多分、来年番組卒業見込み。


今年(2年前含む)の画像
めっちゃ重い。

なかみー

愛ちゃん(2年前)


それでは、天気予報です。



2007年12月31日(月)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)