じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


カレーハンバーグはもたれる

朝に、受験うんぬんのこと書いたのが、当人にバレまして。本人曰く
『お前(じおす)、最低だなぁ』とのこと。

 というわけで、問題の記事を削除するわけにはいかないので、一応一文を削除。沖縄の教科書問題みたいに(泣


1.ドラえもんのこと

スポーツ報知より。
堀北真希、アフレコ難しかった……。

 そりゃあ、難しいでしょ(笑) 
声だけですから、表現できるのは。芸能人うんぬん言いますが、所詮は知名度。そのほうが、ドラえもんにとっても良い宣伝になるのは変わりありません。それに、ゲスト出演ってのは、ドラえもん映画が昔からとってきた手段なので、いまさら『くりぃむは無いよ』とか、はっきり言って見苦しいです。
 そして、『手をつなごう』が、3月5日に発売されるよう。入試直前ですか、そうですかorz
 とにかく、期待して待つことにします。わさドラブログとか見てると、結構リアルタイムで映画が作られていることに実感。
 ここで、ちょっと考え。じおすって、アニメーター無理だわ(泣笑

 アニメーターになりたい人は数多く居るでしょうが、なぜかドラえもんの制作スタッフになりたい、という人はどれくらい居るのかなぁ、と。
 現在、腐るほど二次元世界が構築され、崩壊しているわけですが、ドラえもんはまさに金字塔。このドラえもんを、わさドラ世代として、作っていける勇気のある人はどのくらい居るのかなぁ。

そういえば、某ブログにて、ドラえもんが人間と共演。身内ネタの使い方の難しさを実感したじおすなのでした~~(今日のわんこ風)
2.皆藤愛子さんのこと

三次元万歳、と思わせてくれるのが愛ちゃん。今日は、じおすが入試11日前というのにも関わらず、『熱血!平成教育学院』に没頭。 お天気キャスタースペシャルということで、愛ちゃんが出ていました。同じセントフォースの人も、二人ほど。 キャラがかぶってましたが。
 石原良純さんは、CMでも愛ちゃんと共演していたので、変な感じでしたねえ。

まあ、早稲田出身とあって、なんかめっちゃ正答率が高かったです。天気の問題が多かっただろうけど。
 今日は、素で勉強になりました。というか、愛ちゃんの方は成績1位でした。ベテランの渡辺さんを抑えての1位。
 アヤさんが『留学できるとしたら、どこに行きたいですか?』
と聞いたら、すかさず愛ちゃん、
『ニュージーランドに行きたいです』

 そしたらアヤさんが
『大塚さんに相談してからにしましょう』と、苦言。

そして愛ちゃん、苦笑い。



ああ、忌まわしき大塚(自粛

とにかく、今日は愛ちゃんの頭脳が発揮された瞬間でした。
3.いまさらコードギアス

 コードギアス・反逆のルルーシュを観終わりました。
受験前に終わってよかったです。

で、一言。



あ~あ(泣



オチ無しかよ!



詳しくは、いせやんさんの去年のブログにて。許可なしで大丈夫かなあ……。
stage24&25レビュー

裏山の地球防衛軍さん より


ルルーシュ、名前凄すぎ。

それでは、天気予報です。これで、ネットから消えるかなあ……?



2008年2月24日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)