じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


皆さん知ってました?

 最後のブログの記事って言ってましたけど、復活しましたよ、ええ。

 だから、お知らせのとおりです。ブログでは、未練たらしく更新するって。
 小説祭の投票は、続々来ている……んでしょうかねえ。なにぶん、メールも確認してないので。

今日は、バカヤローの日。かの有名な吉田茂が、
『バカヤロ』と呟いた日です。


だから、今日も残り少ないので、バカヤローと言ってみます。



ヤフーのバカヤロー! どうして画像をミスったんだ!

どうして演歌歌手が知事なんだ?


愛ちゃんのバカヤロー! チョイ役で出てるんなら出てるって、言ってくれよ!


愛ちゃんのバカヤロー! ゴーヤじゃなくて、ゴーヤーだよ!

ドラえもんの情報サイトのバカヤロー! どうして、じおすの居ないときに限って……ッ! 重要な更新を繰り返すんだ!

どうして現場に血が流れるんだ! 答えてくれ、室井さん!

どうしてニュースペーパーの物まねはあんなに似てないんだ!

どうして、小島よしおの物まねが面白くないからって、七時間も暴行するんだ!

どうしてだ、どうして皆ニコニコにはまるんだ!

どうしてだ、どうして今のタイミングに抹消さんが帰還するんだ!


バカヤロー! どうして、ヘキサゴン2とくりいむナントカを同じ時間帯に置くんだ!

どちらかが打ち切られる運命だろうが! 絶対にテレ朝に不利な選択だろうが!

バカヤロー! どうしてドラえもんを観ないんだ!

どうして、わさドラの歌を歌わないんだ!

どうして、人権擁護法案に反対するんだ!

バカヤロー! どうして、そんなに現実世界の時間を奪われているんだ!

バカヤロー! どうしていまさら教科書の改訂を行うんだ!

バカヤロー! どうして、入試の出題傾向を変えようとするんだ!

バカヤロー! バカヤロー! バカヤロー!



人間なんて、大嫌いだ! ホリエモンを忘れるやつなんて、大嫌いだ! 田村まさしが擁護される世界が嫌いだ!

もう、入試一週間前なのにブログやってるじおすにバカヤロー!

バカヤロー!



 なんか、知ってる人が合格しました。おめでとう!




それでは、天気予報です。



2008年2月28日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)