じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


誰かがいつも君を見ている~~♪

 小田和正の歌です。めざましテレビの2008年度前期のテーマソングです。
 決して、ストーカーとかそういうマイナスなことではないです。

 さて、めざましテレビではやっと、フラワーロードの前半が終わったようです。
 めざましテレビ15周年企画として始まった、全国を花チャリと呼ばれる自転車で走り、花を植えていくという企画です。

 最初に皆藤愛子さんこと愛ちゃんから始まり、さまざまざなタレントやアーティスト、一般人も参加するという開放的な企画でした。高島アナも中野アナも、カズ(笑)も、大塚さんも走りましたね。

 そして、今日は何と軽部アナが、北海道で最後の激走を、見せてくれたようです。

 ゴールの瞬間は、感動ものでした。中野アナ笑いすぎですからね。

 いや、ゴールの瞬間は録画で見たんですがね……。学校あるので。

 さあ、10月からも新装するめざましテレビ。これからも見つづけたいと思います。

 世にも奇妙な物語、今さら感想書きます。

『ボディレンタル』
 1番好きな話でした。ババア!(泣

『どつきどつかれて生きるのさ』
 結成届に笑いました。

『死後婚』
 この話が、ネットで一番反響があったようです。怖かったですか、そんなに?

『行列のできる刑事』
 法律相談所より面白かったです、本村弁護士の山崎邦正さんのモノマネより面白かったです。

『推理タクシー』
 結局、犯人は両方だったということでしょうか?


今回の世にも奇妙な物語は、人生で1番早く終わったような気がします。

 そういえば、改変期のバラエティー番組は凄いですね。TBSは4時間、テレ朝は3時間ですよ。

 まあ、内容は……はい。

ちなみに、『オールスター感謝祭』は観ますよ。


ブログももうすぐ1周年。
それでは、天気予報です。



2008年9月26日(金)21:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)