じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


詩~韻を踏んでないよ~

 そろそろコメントつくと思ったんですがね。


ここで宣伝。

『神成さん家の板塀』

 いたって普通の、罵声バトラRRですorz

ttp://ab12.run.buttobi.net/kmnr/kmnrBR.cgi


 


ホンネ


私の言うことは本音じゃない
私の言わないことは本音
思っていることが本音
本音は見えないものなの

私の言うことは本音じゃない
私の言わないことは本音
考えていることは本音
本音はいつも隠れている

 本音は信じられても、とても不安定
 そして、臆病

 本音は正直で、とても危険
 そして、汚い

本音は隠れてるんじゃなくて
本音は見えないんじゃなくて
本音は本音じゃなくて

 本音は私

本音はあなたじゃない
この本音は私じゃない

『消えてしまえ』

これが私の本音
あなたの本音
お前の本音
嫌いな人の本音

耳が臭い人の本音

太ってる?
私、太ってる?

 そうよ、私は太ってる

私は気持ちの悪い
できの悪い
腫瘍のようなもの

だったら、今すぐ取り除きたい

私じゃなくて、お前を

これが私の本音

消えてほしいあなたの本音

 『悲惨な死に様を晒してほしい』
 『生きてほしくない』

これが、私の本音

 汚すぎるけど、真っ白い。


 注意:愚痴ではありません。

それでは、天気予報です。



2008年12月21日(日)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)