じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 

新しい順に表示

平日? 振り替えなんですいろいろ……

ドラマのレビューが中断されてしまいました。まあ、気にはしてましたよ。
 ……とりあえず、各ドラマの最終回レビューだけはやっておきたいと思いますです。

来年こそは!(泣




愛ちゃん、なんやかんや。

めざましで見たが、握手会にお父さんに連れてこられた子供が、露骨に嫌な顔をしていた。
 それにしてもお父さん、なぜに子供までつれてきたんでしょうか。 多分、奥さんの留守番任されてたんでしょうね。
 そして、奥さんが出て行くと『よし、行くか』みたいな。

それにしても、カレンダー。こんなイベントまでやるんだから売れているんでしょうなあ。いや、売れていないから本人を登場させるのか?




今さらながら、BR(バトル・ロワイアル)の2を動画サイトで観ました。

戦争ゲームでしたが、まったくストーリー性が感じられませんでしたね。
典子さん、途中で戦死するし。

結局、七原と青井が出撃……

しかし、あれは夜観るものではないと思いました(ぉ




 昼からは、予定があります。それでは、天気予報です。



2007年12月3日(月)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

小説祭開始!

本日より、

第4回 勝手に

ドラえもん小説祭


作品募集開始です。

おまけに、HPの更新も再開です。

それでは、天気予報です。



2007年12月1日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

速報! 緑の巨人伝の予告編公開!

映画 ドラえもん 


のび太と緑の巨人伝


予告編公開!


感想 
・リーレ王女が敵っぽくて驚いた。
・キー坊の声が、大人の声とは思えなかった。
・どんな戦いになるのか楽しみ。ドラえもん達は、いかにして緑の星を納得させるのか。
・キー坊が、利用されるらしい。
・劇場版プレゼントがヤヴァイ。

 キャッチコピーは

『僕らの希望が、未来を動かす。』




それでは、天気予報です。



2007年11月30日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

・・・・・・

何でだ?

どうしてテストの時にドラえもん情報の発表が被るんだ?

誰か答えろよ。

誰か、マジで。

キー坊の声優は、絶対に見つけます。

絶対に。


2008映画主題歌


は、三日月歌った


人が歌います。





それでは、天気予報です。



2007年11月29日(木)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

テスト5日前なのに

めざましテレビ「本日発売!」

観てたら宣伝してた。


エリカ様

・沢尻エリカが謹慎処分から復活

・その他の女優4人と、新CMの発表会

髪が変わってた

・ウィキペディアのおまかせ表示を1100回連続カチカチしてたら、「めざましテレビ」が。

・そのカチカチ300回後には、「ドラえもん」が(ウソ

・今日は、いい夫婦の日です。

・明日は、勤労感謝の日です。学生のささやかな秋休みです。

・母の誕生日です。

・明日から、リアルに凍結します。

それでは、天気予報です。



2007年11月22日(木)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(110/115ページ)
最初 106 107 108 109 >110< 111 112 113 114 115 最後