じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年5月を表示

久しぶりにドラえもん

 静香ちゃんの誕生日を忘れてるとは……いよいよヤキが回ってきました。いや、もう3年前から回ってたんですが……。

 今日は、大人になったのび太との騒動の話でした。静香ちゃんの王子様は、無論のび太です(笑)
 しかし、あの風貌は王子様とは程遠いようです……メタボってのもパパの遺伝でしょうか? 

 色々、ディフォルメの違和感を吹き飛ばすほどの話でした。結局、オチはハンカチ……。


 そういえば、のび太のパパの名前はのび助。のび太の息子は……ノビスケ。 のび太の最大の失敗は、父と同じ名前を息子につけたことです……(泣

今さらですが、韓国で『新魔界大冒険』が公開されるようです。


それでは、天気予報です。



2008年5月30日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

シンドラー・ヂンドラー・しんどいー

は~い、調子はどう?

夏だねえ。ブログのデザイン、変えないことにします。せめてここくらいは、涼しくなりたいです。

・メーラーバグる
・復旧
・バカ重いメールのせい
・泣く
・そこそこ有名な若手女優の画像でした


明日も、全国に熱射光が降り注ぐでしょう。
天気予報でした。



2008年5月28日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

もう高校生

 若干KYのじおすです。若干どころか、たまに暴発するので中尉が必要です。注意です。ホークアイ中尉ではないです。



 最近、全然「めざまし」見てません。見れない。見れない、みんれない。民・主党。
 たまに、夢で出てくるんですが。ここまでくると、もう後に戻れない感じもします。

というか、残念なことに、知り合い(超一方的)のブログさんが、閉鎖することになったようです。最近はTBS特集ばかり続いていたので、確認していませんでしたが……。
 今の今まで(朝8時30分現在)、気がつかなかったんですが。悲しいです。また、別の保養地へと……(以下省略)

 で、これを『第一次・愛ちゃんショック及びめざましシンドローム』と命名。まんまですが。


 ドラえもんのレビューしてないんですが。寝てたんですが。起きたら、忘れてたんですが。次回予告で、前の内容全て吹き飛んだんですが。


 というか、昨日のドランクドラゴンの塚地さん主演のドラマに、軽部さんっぽい人が居たんですが……。

 調べてみると、やはり軽部だったようです(笑)




 明日、追試です。人生初の追試に、かなりビビっています。まあ、所詮内向型です。気は小さいです。

 微妙に、泣けてきた。

それでは、天気予報です。
梅雨前線が九州・沖縄地方に入りました。
全国的に夏日になりそうです。



2008年5月25日(日)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

余計なお世話ですが……。

 知り合いのブログ、そして上の知り合いの人のHP、ブログが削除されていました。

 ローズデイと、2月。

 春の寂しさを感じました。

それでは、天気予報です。



2008年5月21日(水)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

今年のFNSの日の総合司会は……

じおすの予想の範囲内でした。


 もっと詳しいのはこちら

それでは、天気予報です。



2008年5月16日(金)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後