じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年5月7日を表示

コメント&ゴールデンウィークを振り返る

 完全に、放置。スポーツ報知くらい放置です。それなのに……詳しい言い訳は、以下のとおり。


■今年のゴールデンウィークは、4月26日から5月11日までであった。しかして、実質の休みは4連休。家族や友人、恋人との、短くも充実した日々をすごせたであろうか。
■じおすの周囲に限る話、その答えは否である。そもそも、高校1年生という微妙な時期、充実した時間を過ごせた方が凄いものである。
■宿題は、山のように出た。初日にやる気消失、二日目に忘却のかなたへ、三日目に学校を忘れ、四日目に泣くという夏休みを起承転結で表したかのような展開となった。
■もうすぐ、中高生は中間テストに苦しむことになる。それまではせめて、初夏の涼しい風に当たりながら、夏休みの到来を切に願うばかりである。
■そのじおすはゴールデンウィーク中、公約を堂々と破棄し、ゴールデンウィークを惰情満載で過ごしていた。
■やはり、有言不実行はじおすの十八番ということを見せ付けてしまった、暗い月曜日となってしまった次第である。


まあ、こっからは普通の口語です。
チャットのネナベ作戦(?)こと、『朝までチャット』は、事実上失敗として終了しました。
 やっぱりね、朝までPCはイカンです。投げたら、イカン。遺憾を覚えますよ。
 そう、中途半端にやるからいけないんです。

夏休みには、フフフ……


 今回のゴールデンウィークは、ミュースタ?以外全て仕上げられてないです。まあ、次の休日をあてにしていたじおすでが、もうすぐテストがあるとのこと。
 恐るべし、進学校orz……数学なんて大杉レンジャーだし。

 というわけで、次の更新の波(?)は来週の金土辺りになると思います。

 チャットに来てくださったゼクロスさん・BINGOさん・まーらいおんさん・文矢さん・サイボーグ和クロさん、ご来場ありがとうございました。

 ※ここに掲載されていないという方が居ましたら、お手数ですが報告お願いします。


 そして……ゼクロスさん、誰も居ないチャットにゴールデンウィーク中ずっと、足を踏み入れてくださり、本当にありがとうございました。



コメント返信(遅すぎます)

>沖田さん

自主ノート・・・。
ってどこの学校にもあるんですね。
僕のとこでは、提出ノートとか言います。
あれ、、自主的にやれ。とかいっても、結局成績に関係してきますよね。
ただ、続けることが大切なんでしょうね。何事も。
それでは。高校生活楽しんでください。


はい、そうです。自主というのは『任意』と同義です(泣 結局は強制ですよ……。後、早くも化学の先生に目をつけられました。自意識過剰です、はい。
 ムリしない程度で楽しんでます。


>サイボーグ和クロさん

山口鋼鉄…もとい和クロです。
高校一年のうちは教科が選べずに
学校が定めたつまらん勉強をしてきましたが。
二年になってからは幾分か興味のある教科をとれましたので
なんとか学園生活エンジョイしております。

まあ高校というのは自分で行く先を選ぶものですから、
入ってから文句を言っても大人には一蹴されるのが辛いところ。
でもまあそのフリーダムさを最大限に活かして
楽しむだけ楽しむのが一番だと思うんですけれどもね。

ついでに大山さんはいまのところは
大事には至っていないそうです。
むしろ元気なくらいだそうで。日本の医学は世界一(ry

例の一件? はて何のことやら。


 大山さんについての情報がないところが、なんとも不安ですが……。
 寛大、としか言いようがありません……。m(__)m



 平日にネットしないのは、いいものです。
なんだか、別の人間が居る感じがします。それでは、天気予報です。

まもなく、南方から梅雨前線が上がってくるでしょう。



2008年5月7日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/1ページ)