じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年4月を表示

ゴールデンなWeeeeK

 タイトルが中二です。じおすです。高1ですが。
未だに実感湧かないです。宿題なんて、量がおかしいです。自主ノートがないだけマシです。

 自主ノートなんて、別名『やりなさいノート』です。特に、じおすみたいな小心者は毎日出さないわけがありません。

 さて、つきましてはゴールデンウィークですね。昨日は学校でした。じおすは騙されません。昭和の日の前にインターバルがあるなんて、じおすは知りません。

 完全に、口調がいつもと違います、いやこれが最初の口調だったんだと思います。で、調子に乗って……。


大山さんが、心配です。


本題
 平日に全くネットができないです。これでいいんですが、なんか全く情報サイトって感じがしません。そこで、ちょっと張り切ってみたいと思います。
 そこで、ドバッと更新したいと思います。予定です。じおすの特技は、物忘れが激しい事なので、一応書いておきます。

誰ですか、有言不実行なんて言ったのは……?
その通りですが……。

 まあ、ここらで本気出さないとまずいです。しかし、ただじおすの自己満足だけはつまらないと思うので、地味な企画くらいは考えています。
しょーもないことです。


品菟 ウィキペディアさん




 宿題の量がおかしいです。英語の宿題がおかしいです。完全に高校間違えました。人間関係も、勉強も、恋も(それは無い

……まあ、今さら愚痴ってもしょうがないので、またドラえもんの力を借りたいと思います。

わさドラ映画の歌を聴きながら、宿題を片付けます。


とりあえず、めざまし体操1は覚えました。次は2です。化学式より覚えるのが速いです。男子の口が早いです。女子が本性現すのが速いです。すぽると!に居るのは平井です……。

それでは、天気予報です。
それでは、天気予報です。



2008年4月29日(火)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

気づかなかった……。

 こんな大切なことに気づかなかったなんて……。


大山のぶ代、26日に入院していた。


 そんなバハマ。何ということだ……落ち着いて、素数を数えるしかないです。それでも、下手すると舌を噛みそうです。

 もともと、体調はいい方ではなかったようです。それにしても、声優を交代して、本当に良かったと思います。もしも、このままドラえもんを続けていたら、アニメに支障が出てしまいますから。
 大山さんは、もう不測の事態が起こってもおかしくない年です。どうか、どうか、落ち着きましょう。

 わさドラ派も大山ドラ派も関係ないです、とにかく大山さんの無事を祈りましょう。それしかできません。

天気予報です。



2008年4月27日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

おひさ~

一ヶ月ぶりに誠意ドラえもんを観ました。

 ぼくの生まれた日が放送されました。いつ観ても泣けます。ドライアイなので、もっと泣けたよう泣きがします。
 話の内容は、ドラえもん好きな人達ならご存知だと思います。大木のところが、一番やばかったです。
 モップガールの第4話くらい泣けました。いや、それ以上です。

 ママもパパも若い。のび太の名前には、ちゃんと意味が含まれていました。みなさんの名前にも、意味があったんですよ……。

 まあ、じおすの言うことじゃないですがね。それでは、天気予報です。北は暑くなり、南は冷え込みます。



2008年4月25日(金)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

死刑

 「ドラえもんが何とかしてくれると思った」


の彼に、死刑判決が下ったようです。やっとというか、急にというか……じおすも、犯罪者予備軍なんですかなあ、と思えてきました。
 かなあじゃなくて、予備軍ですね。ところで、驚いたのは『ドラえもん』が出てきたと言う事。
 ドラえもんって、誰でも観てるんですよ。彼のやったことは許されないことです。しかし、せめて死刑の前にくらい、『緑の巨人伝』は観て欲しいものです。


それでは。天気予報です。



2008年4月22日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラえもん | 管理

特に意味はないです

 明日からまた高校。自分から望んでない高校は、やっぱりきついです。
 まあ、研修のときは楽しかったですが。部活も、ありすぎて迷います。

以上、K高校の愚痴でした。



2008年4月20日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後