じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年5月を表示

原画

ってわけでもないんですが。

ドラミューの方、全く更新できる目処は立ってません……。

小説祭の作品の掲載は、もう少しお待ちください……



2010年5月31日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

ドラミュー更新できなくなったので2

ブログのみの更新です……。




2010年5月30日(日)19:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

これ、道具なのかな……。

後、ドラミュー更新できなくてすみません……。



2010年5月29日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

突然ですが

とある事情により、一週間程更新できません



2010年5月28日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

今日は

面談でした。
担任教師と二人で。

とりあえず、数学何とかしろと言われました。


何とかします……。

あ、画像は女の子描く練習した後です。

ジャイアンの顔を、横から書くのが先です……。






2010年5月24日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後