じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年7月を表示

告知

土曜日まで、まともに更新できません。





2010年7月29日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

調子に乗って

人の絵の真似ばかりしてます、

肝心のドラえもんの方は、全然描いてません……(泣

ちなみに、左の女の子はドラえもんに出てくるキャラですが、右のは完全に別の漫画のキャラです。

誰か分かります?


それでは、お休みです。
火の元に気をつけて。



2010年7月28日(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

つまらない

今年の26時間テレビ。


でも、じゃあどうすれば面白くなるのか……。

私にはわかりません。

不平不満をいう前に進んで明かりをつけましょう。


生長の家かよ……orz

後、明日も学校です。受験生ぱねえっす。




2010年7月25日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

今から

帰宅します。

何て色塗りの下手なこと……。

まあ、下絵も微妙たったからいいか(何


普通にトップに飾れそうもないんで、拍手のお礼絵にでもします。

それでは。



2010年7月23日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

勉強中

休憩中。


画像は、某ゲームのキャラの落書き。

平成世代には分かりづらいかもしれない……。

てか、自分平成生まれのゆとり育ちですけどね……。



2010年7月20日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後