じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年7月13日を表示

第7回

の前に、コメ返信どげす。

>久遠さんですね。

見るからに見た目がネタですね。(オイ



↑のことでしょうか?

微妙に、髪の色が気持ち悪いですね。
親戚のおばさんの若作りの化粧みたいになっ(殴


>微妙にペン入れですね。

あえて、大阪ではなく、沖縄ですね。分かります(ぇ


ですねー。

実はですね、沖縄はいいところですよー。
暑いし。暑いし……後、暑いし。




ドラまんが大王ですかw。
でもそれはそれで、人気でそうですよね(何

いや、本当に。でもそうなると必然的に学園ものですね。

ドラいいよ、ドラ。

性別逆転絵きてますねー(何
ドラえもんやドラミの擬人化も、結構流行ってます。

なんにせよ、可愛ければいいんですよ。きっと(ぇ

ハガレン最終回、本当良かったですねー。
兄が「アル意外と気持ち悪い」とか言ってました。悲しい。

等価交換だーー!とかいってましたね。そうくるかと。


性別逆転、そういわれるといい気がしてきました。

ハガレンの最終回は、バッドエンドじゃなくてよかったですね。

でも、ちょっとアルフォンスかわいそうな奴ですね。




こっから拍手返事です。


>6月最後の週のSP
ジャイアンSPがやれなかった(やらなかった)、せめてもの報いとかじゃないですか?

ほら、1000人位に増えましたし。

by そして


えーと、ジャイアンスペシャルは1時間SPにやるはずだったんですよ、あらかじめ。

変に凝った長編なんかより、よほどいいです(オイ

しかし、円番さんが出てくるとは……。


>七夕チャットが終わりました。

夏も中盤にさしかかり、暑い日々が続きますが、お身体に気をつけて、頑張って下さい。

そしては無理ですが。 by そして



私も無理ですが。


季節の中で、一番嫌いな季節ですからね、サマー。
本当、こんなに暑い日はスリルに満ちた洋画でも見てください。

本日のオススメ

「ラストサマー」


で、検索してみてください。

無駄にエロシーン入ってるのは、洋画の仕様です。
あいさつみたいなものです。

通過儀礼的な(規制


それでは~~。



2010年7月13日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返事 | 管理


(1/1ページ)