じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年6月を表示

否めない

最近、勉強より絵描いてる時間の方が長い気がします。

でも、明後日は期末テスト。

これで、テスト前の書き込みは最後です。
お休みなさい。









2010年6月28日(月)00:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

ゼルダ姫を描きました

姫は、男になりました。











2010年6月26日(土)19:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

落書き

上が下書き、下がペン入れしたものです。
我ながら、いい構図だと思います。

……期末テスト前なんで、ブログの更新増えると思います。

手軽に書けますし。

それでは。






2010年6月23日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

第5回です

あついですねー。

それでは、今回もweb拍手で送られたメッセージを返信しますよー。


>押尾の初公判9月3日ww
by マヤヤ文明



ですよねー。
私も、びっくりしました。

せっかく、9月3日の金曜日、ドラえもんSPができるというのに……。

この日は、覚せい剤反対キャンペーンでもしますか(ぉ


>このネズミ、ヴィジュアル系だと...!?
by そして全てが闇へと染まl(ry


このねずみとは、このネズミのことでしょうか?

ぶっちゃけ、どのあたりがヴィジュアル系なのかわからないんですがね・・・。

しかし、何度見てもネズミっぽくない、腹立つ顔してますねー。自分で描いときながら・・・。


今回は、以上の2件です。

それではおやすみなさーい


だっちゃ★

・・・古いな。ごめんなさい、世代の方(何



2010年6月23日(水)01:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拍手返事 | 管理

完成

ついに、久遠さんのイメージが誕生。

非モテの三十一歳。
彼氏いない歴=100ー69。

そして、ニート。

家事はできないが、火事ならぼやを11回も起こし、近所の人からは、火の死に神と呼ばれている。

あ、この記事読んだ方、心配なさらずに。

別に私、疲れてませんから……。



2010年6月22日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後