じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年6月7日を表示

すべておなじかたですね

web拍手によって送られたメッセージを、返信します。
もっと、面白い形でやりたいんですが……。




>更新出来なくても頑張ってわっふー by そして


がんばります。てか、がんばりました。
勉強もがんばります。



>あれ?何気に俺の無敵時間到来?

じおすさんも頑張って下さい。 by そして全てが闇へと染まl(ry



がんばりました。
病院で、ずっとむてき状態でした。
小児科の子供たちに、随分泣かされ(殴



武術や暗殺術を調べてたそしてです。

今回の五コマ、ジョジョネタ多しですね。

俺は人間をやめたぞーーー!!!
(ドドドドドドドドドドドド.....) by そして全てが闇へと染まl(ry



実は、今回もジョジョネタなんですね。
でも、メジャーなやつばかりなんで、わかりにくさはないと思います……多分。




そして、そしてさんには、たくさんのコメントをもらいました。

気になったコメントを、いくつか抜粋します。


>果たしてそこにはどんな理由があったんでしょか?。

そして毎日コメントしてた僕の苦労も報われるのか?。

期待ですね。期待。


実は、そんなに深い理由ありませんでしたね。
ただ、貧弱なやつが貧弱な理由で貧弱ってただけでしたねー。


>コナン、コナン、こなん、湖なん、湖南、

Σ(°△° )はっ!


そうです、サンデーといえばコナン。
てか、コナン以外あまりメジャーじゃない・・・あ、メジャーがありました。

>僕の考えでは、静香ちゃんは普通に出木杉と付き合えばいいと思います。

それいったら、ドラえもん終わりますね・・・orz


ありがとうございました!
サンクス!

ほんとう、これ以外の言葉が出てきません。
そして、漫画のネタも尽き(殴



2010年6月7日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拍手返事 | 管理


(1/1ページ)