じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


よく見たらそんなに似てなかったでござる

おそらく、既にどこかのブログで言及されていることだと思いますが。

…『SKET DANCE』の「山野辺先生」と、『School Rumble』の「播磨拳児」って似てるんじゃね?
 性格とか年齢とかではなく、ビジュアルのみで、ですが。

ちょっと、比べてみると。

山野辺先生(画面の右のおじさん)

播磨拳児(画面右の方に紹介アリ)


おお…。ブログの記事にしてみると、何か、似てるけど、そんなに騒ぐほど似てない気もしてきました(オイ)

 余談ですが、現在サンデーで連載中の漫画に出てくる、伊達政宗くんも、ちょっと似てると思いました。



2012年3月12日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学ビバ! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)