じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2010年5月16日を表示

テスト勉強

集中します。



2010年5月16日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

えーと


ケムマキくんです。

もう寝ます、おやすみなさい



2010年5月16日(日)02:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

それでは

じゃあ、いきなりはじめますよ。




漫画見て思い出したんですけど、
恋のABCってなんでしたっけ。

Aがキス?

Bがボディタッチでしたっけ?。

で、Cでもう交わるんでしたっけ?。

by そして全てが闇へと染まl(ry



そうです。
「恋のABC」って検索すればいいと思います。




WEB拍手に他サイトと同じように、一枚絵入れたら見栄え良くなると思うんよ。 by そして



入れました。

本当に一枚です(オイ

テスト終わったら本気出します(オイ




そう言えば、この頃98%位の確率でドラえもんを見忘れます。鬱ですね。 by そして



大丈夫です。

忙しいのは仕方ないです。

そうじゃなかったら……あきらめやす。





メタルです。
『ドラえもん』関係の二次創作漫画のリクエストが拍手でできるということなので、それを送ることにしました。
リクエストする内容は、“『ドラゴンクエスト』のキングスライムが、のび太が住む町に現れ、ジャイアンに被っている王冠を取られそうになる”という漫画ですが、よろしくお願いします。



今描いてます。

でも、ドラクエネタ満載ですよ。

わかりにくいネタは避けてますが、ドラクエの域は出てませんよ。





これで全部ではないですが、今回はここまでです。
それでは。



2010年5月16日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拍手返事 | 管理


(1/1ページ)