じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年4月を表示

落ち着け、足立区に行ってみよう。

 足立区よりも、平壌が近いじおすです。

さて、やっとドラミューの方では情報サイトとしてスタートしましたが……始めて5分で、ギブアップ宣言です。

 今まで創作しかしてなかったので、論的な文はニガテなわけです。創作といっても、重い話しか無かったです。重い話が好きという人は、その気持ちを忘れないでください。

 ミュースタ?と情報がかぶるので、内容を分離化してみようと思います。
 情報は、真面目に。ミュースタ?はバラエティ的に。

さて……ミュースタ? どうしたものか……早くも行き詰まりを感じます。

それでは、天気予報です。



2008年4月19日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

春の改編

 コードギアス、第2期始まったらしい(今さら
普通に深夜に戻った方がいい気もしました……。
 というか、普通に第1話見逃しました。 新学期だからってはりきって、髪を切りに行き、普通に観れませんでした。
 まあ、たいしたことはないです。後援のBIGLOBEさんが、宣伝してくださっているのでバンバン再放送してくれるでしょう(殴 第2期が始まって一番喜んでいるのはBIGLOBEさんだと思います。


 あのヘキサゴン2から出たおバカ男性ユニット、『羞恥心』のシングルが、一時オリコンの一位を獲ってしまうということが発生したようです。
 現在確認すると、浜崎あゆみのシングルにぬかれてしまったようですが。 もっと驚いたのは、3位に『ZARD』が居ること。え? そんなに曲ってあったのか……もうすぐ、坂井さんが亡くなって一年経ちます。 その時は、じおすも参列したいですがね。無理ですがね。金ないですもん。


 めざましテレビも、フラワーロード企画が進行中のようです。ちなみに、日本全国を回るということではないようです……。え?じおすの所はもう回ったのかって?

それは、言えません。フフフ……。




それでは、天気予報です。四月なのに寒いとは、これいかなることか。



2008年4月14日(月)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

小ネタ三連発!

・IEが嫌いな人の、IEが嫌いな理由のひとつ。

自分のCSS披露の邪魔だから。


・下の人を見ると安心できる理由


こいつよりはマシだな。


・自虐ネタを披露する理由


現実がマイナスにしか

見られないから。

プラスになれないよ……。



3番に該当、じおす。それでは天気予報です。



2008年4月13日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

      

ドラミューは再決起します、が……。
まだ、どうすればいいのか、分かりません。

仲直りとは、一体どうすればいいことなのか。
正直、どうすればいいのか……。



2008年4月12日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

気を取り直す。

 3日PC触りませんでした。
ほとんど、携帯からでした。これじゃあアカンと思い、PCからネット接続。

 抹茶さん、分かりました。本当にありがとうございます。


 7時台の授業はきついです。進学校の厳しさを知りました。というか、進学校だから当然ですね……。

 とりあえず、今日は「5296」でも聴いて寝ます。

天気予報です。



2008年4月9日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後