じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年4月3日を表示

謝罪

冗談が過ぎました。
はい、そうです。過ぎました。しかし、スレッドの話は誤解です。マニー卿についても、別の話です。

 東洋大については、個人的な感情がからんでいました。本当にすみませんでした。

 こういうことになってしまったことに、本当にすまない思いです。

 あそこまで怒ることは無かったです。冷静に考えてみると、おかしいところがいくつかあります。

 しかし、まさか機嫌を損ねるとは思いませんでした。

本当に、本当にすいませんでした。



2008年4月3日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理

言いたいことも言えずに!

行けば分かるさ!

スルーされてもいいさ!

じゃあ死ねよ!

東洋大姫路、負けてくれ!

拍手返事、延長しょうぜ!

パクリ? どうせ終わってるんだから関係ねえだろ?

いつも通りで行こうぜ! もう、ミュースタ?と拍手返事を抱き合わせようぜ!

そしたらよ、みんな読んでくれるはずさ!

俺ってあったま良い!

めざましテレビ、二日連続観れない!

『奇妙』だけで、中途半端に観るなYO!

ネタがなくなっちまっただろうが!

俺はな、今度こそ頭にきたぞ!

逆切れ? 逆切れはそっちだろう?

今度こそな、退かないからな。

中途半端な画力で通用すると思ったら大間違いだ!

釣りなら、こっちの方が得意分野だ!

正男に乗り換えてやるぞ!

正男大会に参加してやるぞ!

でも、所詮実力の差を思い知ったぞ!

負けないぞ!

チクショウ……俺は、ニコ厨になるわけにはいかないんだ……!

あの日、誓ったんだ……!

てっぺんまで登ってやるって誓ったんだ!

だから、絶対に諦めない!

センター時間直前まで、突っ走ってやる!

つうわけでさあ!

ブログ半年経ったからさあ!

何もしないけどさあ!










マニー卿の命日が来るのを、ただ祈るのみである。
その日まで。俺は走りつづけてやる。
止まってたまるか。この指が壊れても。

天気予報です。天気予報です。



2008年4月3日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理


(1/1ページ)