じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


謝罪

冗談が過ぎました。
はい、そうです。過ぎました。しかし、スレッドの話は誤解です。マニー卿についても、別の話です。

 東洋大については、個人的な感情がからんでいました。本当にすみませんでした。

 こういうことになってしまったことに、本当にすまない思いです。

 あそこまで怒ることは無かったです。冷静に考えてみると、おかしいところがいくつかあります。

 しかし、まさか機嫌を損ねるとは思いませんでした。

本当に、本当にすいませんでした。



2008年4月3日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | グチ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本当はどうなんですかね

>あー、すっきりした。
>閉鎖しろ、以上。
>最後に。
>リアルなグチになってしまい、すみませんでした。
じゃあコレは何の事なんでしょうかね。
K氏だとか
>・性格 超明るい、世界一遊び力のある達人
>・特技 ギャグ
>・一言 金はあるから、欲しい奴はメールしてYO!
偶然なワケありませんよね。
それにマニー卿の住人の方々の名前も遊ドラの住人を連想させる使い方は本当に止めて下さい。
その上
>>住人の数十人は、酷い人生から逃げるためのはけ口を捜し求めるたびに出る事になりました
ふざけんな。
撤回して正式に謝罪しろ。
>一つ言うが、お前誰見て言ってるのか?
>一つ言うけど、キツイよあれマジで。
>引くぞ、学校の奴が見たら。
誰に向かって言ったんですかね?
オタ臭のするJですか?

>空気読めないどころか、一緒に空気を吸いたくない位の勢いです。隔離施設で、ネットから永遠に隔離したほうがいいかと。
>ついでに、その仲間たちも――
嫌なら自分が何処かに行け。
消えろ。言うなら俺だけに言え。

>マニー卿の命日が来るのを、ただ祈るのみである。
いい加減、かってな愛称つけて侮辱するのは止めろ。
ガキが。ふざけた事してんじゃねーよ。

誤解?別の話?
誤魔化すな
テメーの勝手な感情で俺以外の人を
侮辱してんじゃねぇよ

>今度こそな、退かないからな。

僕個人に対しての中傷では無くなったので
納得するまで問わせてもらいます。
許さないよ。


 by 翠銀呂(13才)♀ | 2008年4月3日(木)23:59


(1/1ページ)