じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


ゴールデンなWeeeeK

 タイトルが中二です。じおすです。高1ですが。
未だに実感湧かないです。宿題なんて、量がおかしいです。自主ノートがないだけマシです。

 自主ノートなんて、別名『やりなさいノート』です。特に、じおすみたいな小心者は毎日出さないわけがありません。

 さて、つきましてはゴールデンウィークですね。昨日は学校でした。じおすは騙されません。昭和の日の前にインターバルがあるなんて、じおすは知りません。

 完全に、口調がいつもと違います、いやこれが最初の口調だったんだと思います。で、調子に乗って……。


大山さんが、心配です。


本題
 平日に全くネットができないです。これでいいんですが、なんか全く情報サイトって感じがしません。そこで、ちょっと張り切ってみたいと思います。
 そこで、ドバッと更新したいと思います。予定です。じおすの特技は、物忘れが激しい事なので、一応書いておきます。

誰ですか、有言不実行なんて言ったのは……?
その通りですが……。

 まあ、ここらで本気出さないとまずいです。しかし、ただじおすの自己満足だけはつまらないと思うので、地味な企画くらいは考えています。
しょーもないことです。


品菟 ウィキペディアさん




 宿題の量がおかしいです。英語の宿題がおかしいです。完全に高校間違えました。人間関係も、勉強も、恋も(それは無い

……まあ、今さら愚痴ってもしょうがないので、またドラえもんの力を借りたいと思います。

わさドラ映画の歌を聴きながら、宿題を片付けます。


とりあえず、めざまし体操1は覚えました。次は2です。化学式より覚えるのが速いです。男子の口が早いです。女子が本性現すのが速いです。すぽると!に居るのは平井です……。

それでは、天気予報です。
それでは、天気予報です。



2008年4月29日(火)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき(携帯からの投稿) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

高校生活・・・。青春!?

自主ノート・・・。
ってどこの学校にもあるんですね。
僕のとこでは、提出ノートとか言います。
あれ、、自主的にやれ。とかいっても、結局成績に関係してきますよね。
ただ、続けることが大切なんでしょうね。何事も。
それでは。高校生活楽しんでください。


 by 沖田 | HP | 2008年4月30日(水)19:34

どもです。

山口鋼鉄…もとい和クロです。
高校一年のうちは教科が選べずに
学校が定めたつまらん勉強をしてきましたが。
二年になってからは幾分か興味のある教科をとれましたので
なんとか学園生活エンジョイしております。

まあ高校というのは自分で行く先を選ぶものですから、
入ってから文句を言っても大人には一蹴されるのが辛いところ。
でもまあそのフリーダムさを最大限に活かして
楽しむだけ楽しむのが一番だと思うんですけれどもね。

ついでに大山さんはいまのところは
大事には至っていないそうです。
むしろ元気なくらいだそうで。日本の医学は世界一(ry

例の一件? はて何のことやら。


 by サイボーグ和クロ | Mail | HP | 2008年5月1日(木)18:07


(1/1ページ)