じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


2008年5月11日を表示

適当

 テスト勉強してません。高校の勉強としての初のテストですが。というか、ネットつなげるなら、普通にブログより情報記録しておいた方が良かったと、今更後悔しています。
その割にはテレビ三昧です。遠い親戚の家に行ったときのような感覚でテレビを観てました。

あー、米寿司すごいなあ。名前とか、歌とか、映画とか。
あーすごいなあ、キムタクはまたドラマです。総理大臣になるらしい。そこまで甘い世界じゃないけど、ドラマだから熱くなるなよ、ブロガー。
あー、良かったな、あなたがいてー。
あー、良かったな、ブログがあってー。
あー、良かったな、あなたがいてー。
あー、良かったなー、学校の裏サイトが消えて~~。




ミュージシャンとかけまして、
赤ちゃんとときます

その心は

おんぷが好き


アヤさんの謎かけ。多分、作ったのはアヤさんじゃないです。アヤさんなら、確かに上手い謎かけを作れると思います。しかし、面白いかどうかは別の問題です。
(ソース フジ平成教育学院)

なんか、すごいことに

 まあ、日テレは放送してないから分からないんですが、愛ちゃんは別です。まあ、当然といえば当然くらいの勢いです。たまにミスって十五秒ぐらいしか天気予報できないときもありますが、許容範囲です。

 ウソです、さすがにそこまで甘やかしたらだめです。というか、自分に甘いのはじおすです。テスト勉強が先です。クラスの人々の学力が高すぎるため、平均点が異常です。
 というわけで、明日も天気予報頑張ってください。明日は学校の事情で休みなので、めざましテレビがゆっくり観られます。

今週の気になったこと

・母の日100周年
・篠原涼子さん(大前さん)出産
・寺脇康文、TBSでキャスター



 さすがに、もう勉強します。ガリ勉? なれるなら、なってみたいです……(泣
それでは、天気予報です。



2008年5月11日(日)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

世界でいちばん強い女子アナ

問題
世界で一番強い女子アナは?

よく考えて、下に行きましょう。

























答え

北朝鮮の女子アナ


それでは、天気予報です。



2008年5月11日(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)