じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


テレビ
~説明~
 みんながドン引きするくらい、おすすめテレビ番組を紹介します。 そして、裏のコンテンツもあります。
 大体、めざましテレビです。


世界でいちばん強い女子アナ

問題
世界で一番強い女子アナは?

よく考えて、下に行きましょう。

























答え

北朝鮮の女子アナ


それでは、天気予報です。



2008年5月11日(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

とりあえず、速報のみ。

今年のFNSの日は……

これが、本企画だったら泣きます……。
それでは、天気予報です。



2008年5月10日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

春の改編

 コードギアス、第2期始まったらしい(今さら
普通に深夜に戻った方がいい気もしました……。
 というか、普通に第1話見逃しました。 新学期だからってはりきって、髪を切りに行き、普通に観れませんでした。
 まあ、たいしたことはないです。後援のBIGLOBEさんが、宣伝してくださっているのでバンバン再放送してくれるでしょう(殴 第2期が始まって一番喜んでいるのはBIGLOBEさんだと思います。


 あのヘキサゴン2から出たおバカ男性ユニット、『羞恥心』のシングルが、一時オリコンの一位を獲ってしまうということが発生したようです。
 現在確認すると、浜崎あゆみのシングルにぬかれてしまったようですが。 もっと驚いたのは、3位に『ZARD』が居ること。え? そんなに曲ってあったのか……もうすぐ、坂井さんが亡くなって一年経ちます。 その時は、じおすも参列したいですがね。無理ですがね。金ないですもん。


 めざましテレビも、フラワーロード企画が進行中のようです。ちなみに、日本全国を回るということではないようです……。え?じおすの所はもう回ったのかって?

それは、言えません。フフフ……。




それでは、天気予報です。四月なのに寒いとは、これいかなることか。



2008年4月14日(月)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

 好き?嫌い? 嫌いじゃないけど、生理的に無理!

 テレビネタ3連発です。
織田さんの新作

 踊る第3作。じおすはかなり楽しみです。ただ、いかり谷さんがいないのが残念です。青島と室井さんは実際、仲が悪かったようですが、正式に和解したようです。
 まあ、テレビで観ようと思います(ぉ

河本さん、普通に骨折していた

 やはり、怪我をしていたのか……。じおすも、この番組を観ていましたが、いかんせんやりすぎなところがある。でも、これで怪我したとなれば、芸人として本望だと思います……。
 ヌルヌル相撲――ローションの土俵に、ローションまみれの力士たち。芸人チームとアスリートチームに分かれての戦いでした。
 怪我しないはずが、ない試合でした。逆に、怪我しなかった芸人は、仕事をしていなかっただけ(ぉ

めざましテレビの新テーマソングは、小田和正が。

 今日のめざましテレビ、少し内容が変化していました。中野さんや軽部の担当するコーナーや、15周年企画……面白いものが盛りだくさんでした。
 しかし、芸能が多くなったと思うのは、じおすだけでしょうか?詳しいタイムテーブルはこちら

 占いの画面も変わってました。愛ちゃんが主流だったので、じおすには嬉しい限りでした。しかし、意地悪なアヤさんと中野さんの顔が、何とも言えませんでした……(苦笑)

 それにしても、なぜ今日アヤさんは眼鏡をかけていたのか……謎だ。

それでは、天気予報です。甲子園のベスト8が揃いました。



2008年3月31日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

プロポーズ大作戦 SP

 感動? そんなバカな! このじおすが、感動なんかするはずがない!

 実は、「プロポーズ大作戦」の続編を楽しみにしたりしてましたが……まさか、本当にやるとは。
 このままでは、じおすの書いた例のブツを復活させざるを得なくなってしまった。
 ドラマの内容としては、いたって普通のドラマでした。ただし、スペシャルだけあって、ネタや笑いどころがたくさんありました。芸人が出てきたのはどうかと思いましたが、本当に面白かったです。それにしても、驚いたのは『友達の結婚披露宴を救うために過去に戻る』というコンセプトの元で、ドラマが進行していたということです。本当に、そんな友達が欲しいです、本当に……。
 結局、ハワイで無事に披露宴は終わり、最後のプロポーズ。山Pにプロポーズされて断る女の人はそういないと思いますが、案の定普通に『よろしくお願いします』と、長沢まさみ。で、キス。


……このとき、じおすは迷った。何と、この現場にお母さんが居あわせたのだ! 観るべきかみないべきか――普通に観ました。 そしたら、お母さんが普通に笑っていたので、思春期の息子としては、バルカン砲を発射したかったです。


 それにしても、豪華キャストだったと思います。知らない俳優や女優はほとんど居ませんでした。ただ、藤木直人のキャラの使い方が恐ろしいほど適当でした。

 妖精の名言は、いつも心に残りました。


ありがとう、プロポーズ大作戦。

それでは、天気予報です。



2008年3月25日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(12/20ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後