じおすのブログ~じおログ~ 
 
内輪ネタや、ドラえもんについて。プライベート垂れ流し状態。
 


グチ
~説明~
 かなり自己満足な領域です。

さびーるさびーる……どうだ、この辺にストレッチパワーがたまってきただろう。

↑ストレッチマンのHPって、ほとんどフラッシュ使われてないですよね。

こういうの、低環境のPCに凄いラクなんですよ。このページを作っている人にお礼が言いたいですね。

ページの重さも、約7キロバイト!凄くないですかこれ?

というか、いつの間にストレッチマンは2になったんでしょうか。2と1の違いが全くつかめません。

昔のコーナーの、たいへいようさんが、一番印象に残っています。

イロイロ書きましたが、何が言いたいかと言うと、














指がかじかんで痛い……。



以上です。



2009年4月19日(日)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

キレ気味

プロフィールの画像変えました。

今年の流行は、ブブで決めましょう。

以上です。






















苦言ほど、


後で「聞いたほうが良かった」


と後悔します。




以上です。



2009年4月11日(土)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

ベタすぎる展開



家に入れない……。鍵を家に忘れました。

今、ワンセグテレビでスーパーニュース見ています。
寒いのに、蚊が凄いですね。なんですかね、蚊も入学式だったんですかね。元気よく飛び回っていますよ。
すでに三カ所くらい刺されてますかね。かゆいったらありゃしない。



久しぶりに学校行ったら、みんな顔が変わっていました。夏休みの後ならともかく、春休みの後ってどないやねん!

……関西の方、すみませんでした。


成長していないなあ……と、つくづく思い知らされました。
新しいクラスは、1年の時よりはマシですかね。 いいとは言えませんが、しょうがないです。


もともとなじんでなかったので……。


ちなみに、携帯からの書き込みです。

以上です。



2009年4月7日(火)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

寒い。

寒い。

寒い。

寒い。

寒い。


あの日から変われるように頑張ってみたんだけど、どうでしょうか。

50点満点でお願いします。

<追記>

グチと書いて『いいわけ』と、某ブログで学びました。

なるほど、そういうものなのか……。



2009年4月2日(木)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理

朝に言うことじゃないけど

彼氏彼女まで、ネットで募集すること無いでしょうよ……。

広告が、18時間おきに来ます。

それでは、天気予報です。



2009年3月31日(火)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | グチ | 管理


(4/21ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後